Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Categories
New Entries
癒し&憩いフェス・マザーハンズ
Archives
Recent comment
Links
癒し&憩いフェス・マザーハンズ
Links
癒し&憩いフェス・マザーハンズ
松本くらの新刊
プレヨガで「あなたのヨガ」をはじめよう
Links
Recommend
ファンタジア
ファンタジア (JUGEMレビュー »)
ブルーノ ムナーリ
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
2014.03.03 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013.03.10 Sunday
ヨガプラス・五反田スタジオでWSやります!


こちらは、先日の沼津プレヨガクラスでの、シャバアーサナタイム。
みんな、気持ちよさそう、動いて緩んだあとのサイコーの時間だよね。

扱うものがヨガにせよ、オイルトリートメントにせよ、クラニオにせよ、
私がシェアしたいものは、リラックス です。
リラックスが深まるほどに観えてくる、からだの不思議、意識の不思議を、
一緒に感じていくこと…
たぶん、一生やり続けるんだろうな、と思う大好きなテーマです。

今回は、ヨガプラスさんからのご提案で、
クラニオの持つリラックスを、WSとしてやらせていただきます。
題して、クラニオに学ぶ二人瞑想とタッチ。
2時間半の単発WSですので、クラニオ自体を学ぶ、というところまではいきませんが
クラニオセイクラルというボディワークならではの、リラックスの深みを、
存分に味わっていただきたいな、と、プログラムを組みました。

意識の状態まで変わってしまう、その独特で深いリラックスは、
自分とヒトと世界を新たにとらえなおす、可能性に満ちた世界です。
私自身、このクラニオワールドに出会い続けることで、
生きていることがグンと楽しくなっちゃいました。
だからこそ、いろんな方に体験していただきたいです。

4月12日金曜日午後1時半〜4時まで、ヨガプラス五反田スタジオにて。
詳細は、下記をご覧くださいな!

http://www.bodymindspiritresearchlab.com/?p=53

一緒にからだと意識の探検ができることを願って!
| くら | 雑記 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.03.03 Monday
| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://lierablog.jugem.jp/trackback/351